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フォールアウトシリーズのインスピレーションを受けて、60秒は、家族の話と核攻撃の後に生き残ろうとする試みを語ります。ゲームは、キャラクターの家の周りに猛烈なダッシュで始まり、厳しい期間内に物資や家族をつかむ。この1分間の熱狂的なゲームプレイは、ラジオや銃などの特定のアイテムが他のものよりも重要であるため、残りのプレイスルーのトーンを設定します。この後、一連の決定を通して、落ち着きの避難所内を通過する日数があります。新しい朝ごとに、ランダムなイベントや、食料品を食べるか、家族を掃除のために送るかを選択できます。この時点で、60秒は何よりもポイントとクリックのほうが多いですが、コメディのライティングやアートスタイルはプレイヤーの関わりを維持します。夫が靴下と話しながら、妻の死体を見ることは、非常に楽しいユニークなトーンを設定します。しかし、このゲームは遊び時間の点でかなり制限されており、カジュアル/時折のタイトルと考えるべきである。